製作日誌F31レパード

エンジンが乗ると進んだ感じがしますね。
ミッションを軽く洗浄してグリスアップ、レリーズB/Gを交換します。
純正フライホイールにNISMOカッパーミックスクラッチを装着。
ナンバー付き、軽量無しの車両は軽量フライホイールはいい事無しです。

RB25ミッションはフロアーに干渉して収まりません。
干渉する部分をカットしてミッションの位置を合わせていきます。
ブラケットを剥がします。

型紙を作り1.6o厚の鉄板でブラケットを制作します。
在庫のプロペラシャフトを組み合わせもイマイチなんでR33用で行く事にします。
センターベアリングはF31は1軸側、R33は2軸側なんでR33用ブラケットをベースにF31フロアの形状を合わせていきます。
内部にカラ―を入れて溶接します。
   シフトレバー側はR33用ブーツが付けられる用にボンデ板で作ります。
   収まりました。
   制作したパネル内部はジンクスプレーで錆止め、表はサフェイサー
フロアは車体下地の色と上塗り色になっていたんで調色します。

部品塗装。
黄緑→紺→黒でグラデーション塗装で元の感じと同化するようにしました。
完成。
シフトレバーブーツを交換します。)
普通な感じになりました。